NEWS UPDATE
最新情報

海外版TED・10日間で10万回再生されています・・・・

海外版TED・10日間で10万回再生されています・・・・

【たった、10日間の間に、大須賀 祐のスピーチが10万回再生されています・・・・】

まるで神が、後押しをしてくれている感じがします・・・

いの一番にあなたに感謝です・・・あなたのいいね!そして熱い熱いコメントが、世界中を駆け巡り、世界の人たちを動かしています・・・

世界を旅していると、日本がいかに豊かで、安全で、平和な国であるかを感じます。

世界に80億人がいる中で、衣食住のすべてが満たされる人の数は、わずか5億人しかいません。

だけど、日本人1億3千万人は、なんとまるまる、その5億人の中に入っているのです!

私たちは、もっとその奇跡に感謝を感じなければならないって思うのです。

私は、日本人であることに誇りを感じています。

かの、聖徳太子は、言いました。

「和をもって貴しとなす」

何事をやるにしても,みんなが互いに相手を尊重し仲良くやり,いさかいを起こさない のが良いのだ・・・ということですよね。

人は、誰ひとりとして同じ人はいない。どっちが正しいか?なんとどうでもいいじゃない・・

それぞれの価値観、考え方、信仰するものが違うのだから・・・

「あなたも、素晴らしい、私も素晴らしい・・お互いよかったね!」って言えたら、世界から紛争は消えるんじゃないかって思う・・・

世界で唯一戦争放棄憲法をもつ、日本人だからこそ、言えるメッセージだと思うんだ・・

これから、世界のリーダーになるべき、私たちだからこそ、こういったメッセージを発していかなきゃ!って思うんだ。

もし、あなたも共感してくれるなら、動画にいいね!して、コメントを書いてほしい。
1人でも多くの人に届けたいから・・・

こちらから、見てくださいね。

https://youtu.be/XZbf-CarOlU

ありったけの愛と感謝をこめて・・!

カテゴリー:最新情報
JA/EN
ページトップに戻る