NEWS UPDATE
最新情報

遂に本日6/10午後6時!やる前から、もはや伝説のイベント開催

遂に本日6/10午後6時!やる前から、もはや伝説のイベント開催

いや~ 遂に、この日が来ました・・・指折り数えながら、待ち望んだこの日・・

この2年強にわたるパンデミック戦いだけにとどまらず、それが一定の終止を見始めた時に、マスメディアが次のターゲットにしたのが、円安とインフレ・・

なんで、いつも、そんなにマイナス面だけ人々に吹き込むんだ!

私は、怒りがおさまらないのです。

なんで、もっとみんなに希望をあたえる事を言わないんだろう
ずーーーーーーーっとこのことを考えてきました。

私は、これから、日本は黄金の時代を迎えると信じています。
もちろん、根拠もあります。

なんと、今日は、一流万倍日しかも天赦日の最強開運日の京今日、いよいよインバウンドが始まるのです。
断言しましょう。

今日から、私が、言い続けてきた、円安、インフレの威力が発揮され、日本は30年ぶりに黄金の時代を迎えるのです。

私の、そんな思いに賛同して、対談を了解してくれたスーパースター20名とのイベント。

いよいよ、第一部本日午後6時スタートします!!!

参加方法は、簡単・・

「参加ボタン」を押すだけで、大丈夫。
3秒で終わります。
https://fb.me/e/4MB1vd9lx

では、本日午後6時にお会いできるのを楽しみにしています。


ありったけの愛と感謝をこめて・・!

カテゴリー:最新情報
関連記事

記事はありませんでした

JA/EN
ページトップに戻る