NEWS UPDATE
最新情報

【カリスマ20人集結】大感激!!!そして、あなたに大感謝!!!

【カリスマ20人集結】大感激!!!そして、あなたに大感謝!!!

なんと、1年前に発売された「リモート輸入ビジネス 成功マニュアル」のアマゾンキャンペーンをすることになりました!!!

「えっ 1年前に発売した本でしょ・・」

「なんで」

こんな声が聞こえてきそうですね・・

実は、こういう事なんです。

1年前、この本が発売された時は、世界中がリモートワークでした。

そういう背景も手伝って、発売日当日即日アマゾンNO1になったのです。

これもあなたをはじめ、発売前から予約を入れてくださったあなたのおかげです。

そして、順調に売り上げを伸ばしてきました・・

ですが、この2ヶ月で円は105円から129円と円安方向に流れてきました。

そして、大方の人は、こう思ったのです。

「輸入ビジネスは、死んだ・・・」
「輸入ビジネスは、即死ビジネスになった・・」
「ついでに、大須賀 祐も死んだらしい」笑笑

それはそれは・・・

戦略的輸入ビジネスアドバイザーの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてJune・・!

それはそうですよ。
とある勢力が、よってたかって連日連夜、「円安で日本は死ぬ」キャンペーンをやってくださっているので爆

でも、本当に円安で輸入ビジネスは、だめなのか?

私は、断言します。

「輸入ビジネスは、円安時にスタートするビジネスモデルである」

聞き間違いではないです。

もう一度言います。

「輸入ビジネスは、そもそも円安時に始めるビジネスモデルなのです」

偏った意見に惑わされずに、この本を読んであなた自身の目で確かめてください。

私の「日本人の国際競争力、共生力そして国際的価値を世界のNO1にする」と言うミッションにっ共感、共鳴してくださった20名の各界を代表する神様、カリスマ、スーパースター、インフルエンサーの皆々様が、大須賀の応援に駆けつけてくださることになりました・・

感激すぎて、一人むせび泣いています。

そのメンバーとは・・・

すごすぎて、きっとあなたはため息をつかれることでしょう・・・

そして、鼻血も・・・・笑

小田全宏さん、北原照久さん、星野美紀さん、平野洋一郎さん、原邦雄さん、

望月俊孝さん、岡崎かつひろさん、金杉肇さん、石川和男さん、下間都代子さん、

山口拓朗さん、城村典子さん 山口朋子さん 中井隆栄さん、清水康一郎さん、

西出ひろ子さん、藤村純子さん、後藤勇人さん、白鳥マキさん、秋竹朋子さん、

のとんでもない面々です。

鼻血だけじゃなく、卒倒しましたか?!

あなたが、もし、彼らの講演、セミナー、コンサルを別々に受けるとしたら、どのくらいの時間と費用が掛かるでしょうか?

この素晴らしき方々に、全員に会う時間は、軽く試算して5年くらいはかかるでしょう・・・

いや、10年かかるかもです・・・

私も、彼らとの親交を得るために18年かかったのですからね・・

さて、費用にしたらいくらかかるのでしょうか

それぞれが、1時間20万から200万くらいチャージされる人々です。

ざっと見積もって、あなたは、10日、11日の10時間を投資すれば、軽く500万くらいの価値になるでしょう・・

この21世紀最初で最後の第チャンスを見逃すな!

見逃せば、あなたは一生後悔することになる・・

6月10日(金)、11日(土)の午後6時から11時まで、衝撃のノンストップオンエア 独占配信します・・

注目の参加方法は、下記のページに飛んで、参加予定を押すだけです。

忘れるから、今すぐです。

今すぐ押してくださいね。

かぶりつき席笑笑確保できるようにね。

「参加ボタン」を押すだけで、大丈夫。

3秒で終わります。

https://fb.me/e/4MB1vd9lx

それでは、10日、11日午後6時からあなたとお会いできるのを楽しみにしています。

ありったけの愛と感謝をこめて・・!

カテゴリー:最新情報
関連記事

記事はありませんでした

JA/EN
ページトップに戻る