NEWS UPDATE
最新情報

新刊「リモート輸入ビジネス成功マニュアル」販売即日アマゾン1位になっていました・・・

新刊「リモート輸入ビジネス成功マニュアル」販売即日アマゾン1位になっていました・・・

6月20日に全国一斉販売された大須賀 祐の新刊「リモート輸入ビジネス成功マニュアル」が、販売即日アマゾン1位になっていました。

今回の本は、本ではありません。 実は、マニュアルなのです。

このマニュアルは、単なる情報の伝達のためのものではないのです。

この通りにやると、成功に一直線に向かえるという指南書なのです。

さらに、大須賀祐の輸入ビジネスはリアルがベースになっていました。

今回は、今の時代背景を逆手にとって、リモートも輸入ビジネスツールに加えてしまうという画期的なマニュアルになっています。
今回のコロナによって、リモートやオンラインは、我々にとって不可欠のスキルになったのです。

リアルに会えないから、リモートで・・と言うことではありません。

新たな武器として、リモートでも完結する輸入ビジネスをあなたは、このマニュアルによって手に入れることができるのです。

リモートでもリアルでも、あなたは、自由自在に輸入ビジネスに取り組めるのです。

しかも、このマニュアルは、リモート完結型の輸入ビジネスもどきの本にありがちな、一般消費者に販売をするB TO Cモデルではありません。

大須賀 祐が39年かかって究めた、王道のB TO B輸入ビジネスが、リモートで完結するのです。

まだ手にしていないのであれば、時代に遅れないように、ぜひ、ご一読ください!

新刊「リモート輸入ビジネス成功マニュアル」

カテゴリー:最新情報
関連記事

記事はありませんでした

JA/EN
ページトップに戻る